ふ~ん~っ!ちゃっ!あなたが犯人です~

ども!イーサンです!

今日もふつ~に1日が終わりました!明日もふつ~に1日が終わればいいね~(-.-)何事もないのがふつ~に幸せでありますよヽ(・∀・)ノ

 

最近、古畑任三郎にはまっております♪田村正和さん最高~!!自分はよく山村美紗サスペンスや西村京太郎サスペンスを見ていますが、古畑シリーズは独特!!監督の三谷幸喜さんはほんとーに凄い感性の持ち主ですね♪

 

もちろん山村美紗、西村京太郎サスペンスも大好きですよ♪今日も紅葉ちゃんをさっき見ておりました(^_^)v

 

普通にサスペンスもおもしろいですが古畑シリーズの特徴はなんと言っても初回の段階で犯人がわかってしまうということではないでしょうか!?

まず、この作品は他のどんな刑事ドラマやサスペンスでも例をみないと思います!!(いや、これもだよ的なやつあったら教えてください!見てみたい!!)

 

古畑任三郎警部補と今泉新太郎の小コント。

それから視聴者はもう知ってしまっている犯人と古畑警部補とのやり取り!!これがまた面白いですね♪

「お~や~?こ~れ~わ~?」

と古畑警部補が言えば、犯人はとっさに言い訳を考える~なんてのは毎回ありますよね笑

犯人がどうやって犯行を行ったかも初回で見せられるのでそれもまた面白い♪

1度全てDVDを借りて見てしまいましたが二週目突入です!!笑

 

あと、犯人役がどの方も「いや、犯人役にはぜったい名乗りでないでしょ!?」みたいな人ばかりなんで毎回面白味が違いますよね~o(^o^)o

てわけで2週目突入しましたがやはり何度みても面白い!!

 

今現在は、キムタクの回を見ております!!SMAPじゃなくてキムタクの回ね!大学院生で自分が仕掛けた爆弾処理に協力するてやつ!

これ以上話してしまってはまだ見ていない方もいらっしゃると思うのでお口チャック致します!

でも言いたい!!言えない!!自分で見なさい!!

共感してくれることを祈っていますよ~

デコをペチッ!!

でわまた~